Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Your Language
pet
雪の赤城山へ
2月7日 最後の詰めとお店のカウンターになる木を見に行った赤城山は、すっかり雪景色になっていました。





童話に出てきそう




工房の下を流れる川もすっかり雪化粧に。





こちらが新店舗に入る無節のカウンター









三重県伊勢神宮の近くの200年ものの江戸時代の檜です。





JUGEMテーマ:
寿司
 
| 2010.02.24 Wednesday * 12:43 | | comments(2) | - |
向春の候

春花の香りが漂い、白梅・紅梅、ミモザ、桃も咲き始めました。いよいよ春ですね。
銀座移転の綺麗なお便りが届きました。ご丁寧にありがとうございます。晴れのお祝いを心より申し上げます。どの様なお店がオープンされるのか楽しみです!

赤城山へ行かれてるんですね。私も一度行ったことがあります。霧の立つ幻想的な風景にしばし時間を忘れました。

是非お伺いしたいと思います!
それでは・・・


| aki | 2010/02/25 12:09 PM |
akiさん

ありがとうございます!

雪の赤城山、とてもよかったです。
ついつい童心に返ってしまいました。

またお店のほうにもいらしてください。
楽しみにしております☆
| 女将 | 2010/02/25 5:50 PM |









<< 新店舗 | main | 勝どき橋〜築地 >>